ういっす❗

コロナ
やっつけてましたーー❕❕







坂本タワー
すげー🙌

これからは数々のレジェンドの安打数を
抜いていくんだねウインク

一本一本が重いねキラキラ

同世代として誇りに思うキラキラ



最近プロスピやってるんですが
山田のホームランの飛距離がヤバかったハッ




190mは
とてつもないよ笑笑笑






チキショー笑い泣き
もしかしたら来季
このユニフォーム姿だったかもしれなかったが
残念だ。。。。

ヤクルトで来季は復活してもらおう!!

スマホアプリは
皆何かしらやってるよねルンルン



どーも
ももいろクローバータートンです









このチーズね
醤油味のチーズなんだよ~チュー
よくわからなかったけど笑
(σ≧▽≦)σ笑えよ~





大好物の高菜ごはんですおねがい
幸せ感じますね流れ星流れ星






ビールもね生ビールキラキラ
飲み物で1番好きです!!
・・・・・
言い過ぎかなぁ笑







おやつニコニコ
やっぱグミは欠かせない音符音符
グミ好き好きぃい~ラブ




月曜日さぁ~
与田っちのスケジュール出てなくて





深いイイ話に出演するって知らなくて
慌てて録画したよゲッソリアセアセ






タートンは
与田っちがこの世で1番可愛いと
約4年間思ってますラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





ワイプしか見てませんでしたチューラブラブ

西村のキャンプに興味ない笑







偶然日テレ観てて
ほんま良かったわ笑い泣きラブラブラブラブ

癒されましたわラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





さぁてピンクハート
ここからは飛鳥時代ですよ~拍手拍手拍手拍手






なんか今回のあしゅは
誘ってますわピンクハートピンクハートピンクハート


いつでもやるやるぅぅうグッグッラブラブ




飛鳥クイズやるやるぅぅうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


世界へ羽ばたけ乃木坂の至宝星
あしゅしゅぽぽーー🚂💨💨クーイズルンルン



今回は1位を予想してくださいチョキ











































ちょっと難しいでしょチュー音符音符



飛鳥ちゃんも可愛いわねピンクハートピンクハートピンクハート


いつもご参加ありがとうグッキラキラ






なんか
ミロがめちゃくちゃ売れていて
販売休止みたいですが
急にどーーーしちゃったのよびっくりハッ


タートンも子供の頃に
瓶に入ってたやつよく飲んでたよウインク






最近は飲んでなかったなぁギザギザ





では
そろそろ音楽の風景ですルンルンルンルン







ポケモンのオープニングです爆笑ルンルン


『OK!』ですブルー音符むらさき音符


イイ曲ですよねおねがい


たまーに思い付いた時とかに
カラオケで歌います口笛

気分はハイになれます上矢印上矢印上矢印


カラオケ欲が強いので
すぐに行きたくなりますカラオケ


コロナ禍なので
気を付けなきゃですねゲロー


なんだか12月って気がしないです~😪💤


このペースだとあっという間に40歳に
なりますなぁショック!


ではでは
皆さん保湿しっかりして素敵に
毎日をお過ごし下さいニコニコキラキラ



よ👍