ジャイアンツ
M 22

貯金 27



🤣🤣🤣






🍺💥🍺

ザリッチには負けるけど
たまには檀れい💓淡麗もねウインク


発泡酒だって進化してるよねぇキラキラキラキラ







オクラをちゃんと食べなきゃ
小田原の歌姫に怒られるからね笑

ゲティ乗せるのは邪道かな❔







じゃがりこ
まいう~で秒殺してしまった笑い泣き





わりとフルーツも食べる
意外性の男
ターティン29ですヾ(≧∀≦*)ノ〃






〆は
トマトジュークあの紙ヒコーキ
トマトジュースです口笛



健康体を目指してますおねがい



どーも
女性はこの世の宝です🥰
ターティン14です






本日は










22歳
おめでとう
🤣🤣🤣









誠也
ナイス
ホームラン
🙌🙌🙌



ずーみんはターティンブログではお馴染みですウインク
ファン歴約5年ですラブラブラブラブ


とにかく明るくて安村なんですよラブ

とにかく明るくて可愛いんですよハートハートハート


タートンランキングでは
必ずランクインしてますねウインクラブラブ


これからも女優として更に輝くのでねキラキラキラキラ
応援してね音符音符音符






そして♥️


そして♥️







与田という彼女がいるんですが
今夜は浮気させてくだちゃいラブピンクハートピンクハートピンクハート








最終兵器チューラブラブ

梅ちゃんは乃木坂1のスタイル抜群でしょピンクハートピンクハート




どれどれちゅー






















ふぅ…💏

ビューティー



フォーーーーーーーーーーーーーーーー💕💕💕







ナイスファッショングッキラキラキラキラ


一緒にスケボー🛹
したいねルンルンルンルンルンルン

滑れないけど笑
(σ≧▽≦)σ笑えよ~








梅ちゃんめムカムカ
ターティンに内緒で彼が居たとはなムカムカ

プンプン🙎💢💢
さとう珠緒やで~🤣🤣🤣🤣




さぁて
久しぶりに女王にチャレンジや音符音符

A~Gまでの梅ちゃんの上位3枚を
当てちゃってねキラキラキラキラキラキラ

ちょっと難問だよねルンルン

コーヒーの木よりはマシかな口笛



さぁて
水曜の夜はテンション高いよ~🤩✨


ジャイアンツは負けてるけどねぇ~



音楽の風景のお時間で~す🎵🎵🎵






本日はレオレオでーすルンルンルンルン

カラオケでたまに歌うレオレオルンルン

シャインは良いね音符

ジャングル大帝レオも素晴らしいけど
やっぱ家入レオちゃんだよねハートハートハート


曲も人も好きラブラブ



いやぁぁぁ
9月は更新率が悪くて不甲斐なかった。。。
10月は頑張りたいな爆笑


皆様
Septemberもお付き合いありがとうございました
🥳🥳🥳🥳


10月も変わらずお願いします流れ星


そんじゃ


おっつー
🍻


あばよ💓