こんぱーてぃー
(σ≧▽≦)σ


連休なんて
ないよ~
🤣🤣🤣






たまには牛乳飲みましたおねがい

いつも豆乳飲んでるので
牛乳離れしてました…







安定のスーパードライですね🍺
安月給なのに(笑)







お疲れなんで
ゴールドリッチ飲みましたキラキラキラキラ

これは元気になった気がします笑
安月給なのに(笑)









またシャインマスカット買ってきました~おねがい
安月給なのに(笑)

タートンの生命力が
ぐーんとアップしましたとさウインクキラキラ


お金は貯めるもんじゃない
使うものさ札束札束札束札束札束札束札束札束

経済回そ回そ🤩🤩🤩


っていっても
タートンは10000円以上の買い物は
ほとんどしませんが…
(σ≧▽≦)σ笑えよ~

靴とかジーンズくらいかなウインク



どーも
明日も明後日も明々後日もお仕事
ターティン②です









本日は一位でしたが
特に変わったことはなかったです笑い泣き



所詮は占い。。。。










プロ野球チップスは
ダブルピッチャーでした拍手


康晃とがらし!


たしか
小田原の歌姫も五十嵐当ててたような…笑


丸やギータが欲しいのにくるくるくるくる




とここで

のぎのぎフルーツパフェパフパフ
並び替えくいーーず💃✨
正解
はっびよよーん
🤣🤣🤣🤣🤣


🥰第1位🥰







✨第2位✨







✨第3位✨








第4位





第5位








゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
(; Д)゚ ゚
(o゚Д゚ノ)ノ
Σ(*゚Д゚*)

やられた~
🤣🤣🤣
女王
パーフェクト
です🙆

きぃちゃん3位は大正解でしたウインクルンルン

きーちゃん流石です(笑)



いつもお付き合いありがとうございます星星星





乃木恋が
映像研とコラボしてました~ラブラブラブラブラブラブ

















来週ついに公開ですねルンルンルンルンルンルン









梅ちゃんの写真集も10日を切りましたね!!


ターティンも大喜びです爆笑ラブラブラブラブラブラブ



ジャイアンツ急に絶不調。。。。


まぁ心配はしてましぇんてへぺろ




それでは
そろそろ音楽の風景でーすルンルンルンルン







今日は
懐かしきボンボンブランコさんですルンルンルンルン

ワンピースのオープニングも歌ってましたねウインク


タートンが好きなのは
『この手につかんだ未来地図』
で~すルンルンルンルン


この曲はたしか
DAMには配信されてなくて
JOYだと配信されていたと記憶しております音符


昨日4年ぶりくらいに聴きましたので
音楽の風景に登場です!!


そしていよいよ
次の記事は3ヶ月に一度の夢舞台ピンクハートピンクハートピンクハート
タートンの大好物な女性トップ5
の発表で~~す口笛ラブラブラブラブ


連休中の方々が羨ましいおねがいキラキラキラキラキラキラ

では
与田っちを抱きながら
疲れを取りたいと思いますラブラブラブラブラブラブラブ



いつもありがとうございます星星星星星





あばよ👍️