こんぱんてぃー
💞💞💞






ガム食いたい症候群に陥って
ガム探してたらさぁ






ブルーベリーガムが丸くなったってばよ😲💨

昔からクチャクチャしてきた板ガムの王道
ブルーベリーちゃんがよぉルンルン

丸くなったんかーーーいチュー

いやぁぁ
美味しいよハート







もうそろそろ
サラダは飽きたかな??

今回で最終回にしようかなニコニコ







訳ありシャインマスカットでしたので
700円で購入できマスカッツチョキ

自称
観光大使のブロ友さんがシャインマスカット
食べたことで
めっちゃ食いたくなっていたところに
目に入った為に購入しました口笛

おいぴかったですキラキラキラキラキラキラ


ターティンの生命力が
びよよ~~~~んとのびましたとさにひひラブラブ





どーも
世界遺産に認定
ターティン⑳です





まずは
















乃木坂の
スマイル
担当

桃子
HAPPY
BIRTHDAY
🎂🎂


おめで
トゥース
💃💃💃



桃子パワーもあり
ジャイアンツの勢いは止まらない!!!!





1点ビハインドだったが


岡本が歩いたあとの







まーる🙆






まーる🙆





🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆


逆転裁判

逆転
ホームラン
🥳🥳🥳


ライアン
激ティーン
🤪🤪🤪


ターティン
🤭


その後
ナカジのホームランもあり
7連勝〆か✨







高津監督のせいじゃなく
単純に誰が采配してもチーム力に差があるため
一緒の結果になる

坂本、丸が復活したのは
もちろん大きいけど
下位のナカジと大城と吉川がナイスだねウインク音符


貯金23なんで
もう笑って過ごしてますよ🤣🤣🤣🤣🤣


今年はソフトバンクにリベンジじゃ!!!








牧原当たりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



内外野守れるのが1番の魅力おねがい







さぁて
お別れのお時間が迫ってきました流れ星



女王には
タートンが好きな順に並び替えてくださいピンクハート















星ヒント星

普通に考えたら外れ馬券になるよ~(σ≧▽≦)σ








では
音楽の風景でぇぇすブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符









またまた
川嶋あいさんです拍手拍手拍手拍手


あいのりとか思い出しちゃうピンクハートピンクハートピンクハート


今タートンもラブワゴンに乗らなきゃ笑


明日への扉は
リピしてますよ口笛


歌手のKEY COに歌ってもらいたいルンルンルンルン
(σ≧▽≦)σ笑えよ~



いやぁぁ
もう間もなく日曜も終わりですね🔚


ゆっくり休めましたか❔❔


連休も待ってることですし
皆さん月曜からファイトだよ~~ん星星星



いつもお付き合いアリナミンVOK




あばよ🎵