こんばんちぃ(*´∀`*)
今日はぴなふぉあ早番後にまどかちゃんと新曲のダンス練習したよ![]()
Twitter見てくれてる方は知ってると思うけど時間探して新曲の振り付けを先生に教えてもらってからずっと練習してます![]()
結構時間がタイトなので少しでも練習出来そうな時を見つけて練習☆彡
おかげで振り付け覚えられましたо(ж>▽<)y ☆
でも、先生みたいにみるくちゃんみたいにかっこよく踊れないしまだ完璧じゃないから悔しい。。
やっぱり自分は覚えるのがメンバーの中で1番遅いしダンスも特別上手くもないので皆の足引っ張らないように頑張りたいです(/TДT)/
新曲楽しみにしてくれてるお客様に良いもの見せたいですしね![]()
見てよー31だぞおおおおおおおおおお!!!!!!
6個アイスあるんだぞおおおおおお!!!!!!!!
し・か・もヘ(゚∀゚*)ノ
私の好きなポッピングシャワーとストロベリーチーズケーキとクッキークリーム入ってた!!!!!
うーーーーーー猛烈![]()
これは心優しいお客様が「ダンス頑張って」って差し入れして下さりました( p_q)![]()
まどかちゃんと二人で食べたよ☆彡
ありがとうございますらびゅ!!!!!!!!
欲張りしたらおぽんぽん痛くなったけどねw
でも美味しかったから良いお腹の痛みでした≧(´▽`)≦

