おしゃれマタニティ
Amebaでブログを始めよう!

妊娠期に気になる事→「栄養管理」

【お母さんのためのサプリ】妊婦さん用プレナタルケアかわいい赤ちゃんの笑顔が見たいから♪

妊娠期のサプリメント


妊娠期に1番気になる事の1つは、「栄養管理」

もちろん、食事を工夫する事が大事だけれど、なかなか食事だけで補うのは難しい。


例えば、カルシウム。
体内では生成されないけれど、健康なベビー&ママに必須。普通は、1日600mgの摂取が必要→妊娠期は900mg必要。(例:牛乳コップ1杯→200mg程)


そこで、食事+αでサプリメントによる補給をオススメします。
今回見つけたお店の、「お母さんのためのサプリ」は、サプリ先進国アメリカのサプリメントです。
カルシウムの吸収力をあげるビタミンDも一緒に補給出来ます。
また、その他の妊娠期に必要な栄養素(鉄や葉酸などなど...)も同時に摂取できるので便利です。


↑の写真をクリックすると、お店に飛べますのでご参考ください☆





☆★おしゃれマタニティ情報★☆

ml_bnr





【マタニティサプリ関連blog発見!】

●念願の妊娠☆☆妊娠初期~

→私が妊娠中に飲もうと思って購入したサプリメント紹介し.....

マタニティの下着.....屈辱?

bra


先日無事に出産したいとこが言っていた言葉。

「ニンプの下着ってホントにダサくて屈辱的よ...。」


これがキッカケで、マタニティのおしゃれな下着をアメリカから輸入してみました♪

探してみると、出るわ出るわ!カワイイ下着の多さにビックリ!!

(マタニティのティバックすら普通に売ってます♪)


こうなってくると何で日本のママは、みんなデカバンを我慢しながらはかなきゃいけないのか

すごく不思議に思えてくる。

夏も来る事だし、カラフルでカワイイ下着でHappyマタニティライフを楽みましょう!


☆★ Enter ★☆

ml_bnr





【マタニティ下着関連 blog 発見!】

 酵素のお風呂店長奮闘記~妊娠編~

→下着マニア。最近週末の楽しみが無くなった。部屋干し用のロープを毎週飾る、色とりどりの下着た.....


 comecome akachan

→[16週4日]マタニティ下着いろいろ。寝ながらエンジェリーベのマタニティブラやら腹帯やらを......

アメリカのおしゃれママに大人気!

7jeans
【Joe’s Jeans】
おしゃれに興味のある女性は、知っている!
海外セレブ(ビヨンセ・ブリトニーなどなど...)ご愛用の美脚ジーンズ「Joe's Jeans」
日本でも雑誌によく取り上げられるブランドなので、妊娠前に愛用していた女性も多いのでは? 

「妊娠してても色落ち&シルエットのステキなジーパンをはきたい!」

という声をよく耳にするので、探していたら見つけました☆
さすが、Joe's Jeansの本拠地、アメリカ!
マタニティ仕様なのに色落ちもシルエットもまさに完璧!

試しに、ほんの少しだけですが、1種類2サイズ(計2点)輸入してみました。
お早めにどうぞ。



【7 for All Mankind】
ファッション雑誌常連の7 for All Mankind」マタニティ仕様のジーンズも発見!
NY発の美脚ジーンズで、すごくファンの多いこのブランド。

セブンも少しだけ仕入れましたのでこれも一緒にチェックしてみてくださいネ☆



★☆ Enter ☆★
ml_bnr



【マタニティファッション関連blog】
★ちぇ記
 →「マタニティウェアは避けたいと思いつつ、根本.......」 →GO!→

★新米ニンプのトツキトオカ
 →「昨日のこと。いよいよ、初めて、マタニティウェア、買ってしま......」 →GO!→

おしゃれマタニティblog 【お引越し&アメブロデビュー】

livedoorでブログ をやっていましたが

チョッと使いにくかったのでアメーバブログにお引越ししてきました。


このブログは、【Mother-Leaf.com 】の一部として更新していきます。


Mother-Leaf.comとは?

「大人の女性の自分らしいマタニティライフスタイル」を提案する情報サイトです。

管理人の私、GreenがTokyoより最新のおしゃれマタニティ情報をお届けします。


コマメに更新、がんばります☆

どうぞ、よろしく♪


ml_bnr