こんにちは爆笑

外は春らしいお天気ですが、黄色い粉がいっぱい飛んでいるため引きこもりショボーンショボーンショボーン

旦那は外のお仕事なので黄色い粉の餌食になってますニヤリブルーハーツ




えー4月から仕事復帰の事はお知らせしましたが(左矢印どぉでもいいか照れ)

毎日1つずつ問題解決!!

を目標に過ごしてます口笛口笛



今日はコーヒー問題について

私旦那に酒飲みだとワーワー言われますがキョロキョロ
アルコールより何よりコーヒー好きおねがいハート
コーヒーなしぢゃ生きていけないんですもやもや
妊娠して何が辛いって…禁酒より禁コーヒーハートブレイク
もぉイライラ…イライラ…
まぁ旦那に1番イライラムキー


んで…
いつもは
コーヒー豆を挽いて…
凄い時間かけてゆっくりコーヒーを淹れてますが…
たぶん4月から朝怒涛の時間になるためそんな余裕なくなるガーン
でもコーヒー飲みたい!!!!!!

どぉしたらいいか?

悩みに悩んだ結果…
全自動コーヒーメーカーを買うニヤリルンルン


ケチケチみにまはどこが安いかリサーチリサーチリサーチキラキラキラキラキラキラ

先月からなんちゃってコストコ会員を始めたので



見てきましたー流れ星

めちゃデカ注意注意
コストコ安かったしたくさん作れるけん便利だと思ったけど…
キッチン占領されるためバツレッド


そして先日から始まった楽天スーパーセールラブラブラブ


コストコになかったんですが楽天で安くなってたぁおねがいラブラブ

もぉ買うしかない!!!!
昨日クマさんに相談しGOサイン頂きましたルンルンルンルン


しかしケチケチみにまはすぐポチりしない注意
カートにセットして10日(ポイントUP日ハッ)を待ちたいと思います照れラブラブ






わが家の味方下矢印下矢印下矢印
皆さまみたいにデコったり出来ませんが良かったらのぞいてみてくださいイエローハート