買い物 | 琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖をメインに活動しております。

ローランスのエリートを買ったのはいいのですが、今取り付け依頼していて順番待ちなのでいつボートで使えるようになるか不明。

またぜひ使用感などご紹介したいと思います。

今週こそは絶対に琵琶湖に行こうと思っていまして、平村さんがヤミーフィッシュで釣りまくってるのでヤミーフィッシュかゲーリーのファットヤマセンコー3が欲しいです。
(ヤミーフィッシュ3インチも確かに店頭に無いような気がします)

今回の買い物日記はこれ。
チャター用ですが、別にすぐにいるものでもなく、無かったら無かったで困るのでストック用です。

サイズ感はすごくいいと思います。

それとスティックベイトでジャバロンアクションが出せるのは貴重です。
(ここだけの話、ブルフラット3.8はチャターのトレーラーにするとヤバいと思いますが今の琵琶湖ではチャターは必要ないと思う)