買い物 | 琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖をメインに活動しております。

ラッキークラフトのベビークランクとノーマンのタイニーNを買いました。
とちらもよく釣れるルアーですが特にタイニーNは理想に近いシャロークランクの動きが出てます。
飛距離は終わってますが(笑)

なにげに今のノーマンは微妙なメーカーに成り下がりましたが、オールドノーマンってたぶんディープタイニーNやリトルNでファンが多かったのではと思います。
(このブログを見てるコアな若い読者の方達にはノーマン全盛期は分からないかもしれませんがw)

ノーマンは昔はすごい釣れるクランクを作る老舗メーカーの時もありました。

今はやる気がないのかよく分かりません(笑)