バスボート売却、購入 | 琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖をメインに活動しております。

ボートの売却、購入が決定しましたので今日は手続きに必要な書類を取りに役所に行きました。

琵琶湖ではこれに加えて滋賀県の適合証が必要になります。

売却と新規取得は個人で行うと大変なので、全てマリーナの担当にお任せすることにしました。

マリーナも移籍する予定で、その為の陸送の手配や新規の駐艇の契約など意外なほど手間がかかります。

8月の中旬までボートが乗れないのですが、その間は淡路島の野池か和歌山の合川ダムとか普段行かないようなところでバス釣りをしてみたいと思います。

逆に釣りをしないっていうのもありかなw