サービスマニュアルやパーツリストを見ていたおかげでエヌワンの臓器の位置は大体把握していた。
てなわけで、開胸です
(*´Д`)
エヌワンは、通常ガソリンタンクがある部分にメットインがあるため、開胸はかなり簡単♪
(メットインは便利だよー)
メットインの蓋を外して、バッテリーを外して、ボルトを2本外すと↑の状態になる( ´Д`)
…と、まぁ
整備がしやすい!
で、早速目に入るのは、この異様な取り付けがされているリードバルブ付近…。
なにやらスペーサーが噛まされてまっせ(´゚Д゚`)
早速コイツを外す。
……
取れました
どこから見てもノーマルのリードバルブではありません(汁
スペーサーが無いと取り付けが出来ないくらい大きいです
(;´ω`)
こりゃ、たまげた(ノ∀`)プ
イッチョマエにカーボン使ってるし(´ω`*)w
これか、
コレがデカいせいでバチバチ音が鳴ってるのか??
う~ん…。
ノーマルじゃないパーツは大抵音がデカくなる傾向にあるから…
きっとそうなのだろう
(。-`ω´-)ウム
てことは、この部品を注文しなくちゃならないわけだ。
あちゃ。
新品部品を注文すると、4000円以上するんだよなぁ(;´Д`)
困ったぞ。
某中古パーツショップ、ア○ラブ○ーターにもリードバルブは単体で売られてない。。。
となると、オークション!
探してみると、すぐに出てきた☆
即決価格1300円!
おら、安い。
ってなわけで、即決しちゃいました(*´Д`*)
送料・手数料込みで1960円でした♪
おお、これはお買い得(笑
届くのが楽しみです
(´ω`*)
早くて15日くらいに届くかなぁ??
待ちきれないーぃー
ア ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ セイヤッ