私のGWは暦通りです。

前半は少し予定を入れたけれど

後半は何もありません。

(どう考えても後半の方が長いしメインよね汗)


やはりパパがいたらな~と

毎年思います。

パパを亡くしてから

長いお休みの楽しみは

残念ながらほぼなくなりました悲しい



そんな気持ちの時に

何気にインスタ見ていたら

ママ友が沖縄に行っていた。

結婚25周年おめでとうって書かれた

デザートプレートの写真見て

一気に気持ちが落ちてしまったショボーン

私には叶えられなかった

25周年の結婚記念日・・・(銀婚式)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


高校のクラス会↓もお断りしました。



やっぱりこういう大人数の集まりは

気持ち的にちょっと無理だし

この先行く事はないだろうな。


その代わり仲良かった友達とは

GW過ぎに久々に集まります。

このメンバーもクラス会には行かない魂が抜ける



職場の飲み会的なものも

5年振りに復活。

歓送迎会をやるみたい。

市内のホテルでやるんだけれど

悩んだけど欠席にしました。




以前は飲み会的なもの

嫌いじゃなかったので参加してましたが

今後はこうやって厳選していく事に

なりそうです悲しい