年度始め、職員も変わり

残業もあり、めちゃくちゃ忙しくて

なんだかグッタリ

ソファーで寝落ちの日々爆笑

ゆっくりブログを見る余裕もなかったあせる

息子の入学式もあり

忙しいけど1日休んじゃった爆笑


3年前の娘の大学の入学式は子供だけ参加。

親はオンライン配信を見てました。

今回は人数制限なしの入学式。

ようやく夫婦連れをみても

少し慣れてきたかなと思っていたけど

待ち時間1人でいると

色々な事を考えちゃって

目頭が熱くなりました悲しい


でも平日だったので母1人参加も

多かったです。

それにしても、式が結構長かった・・・💦



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



新しい上司と何人かで

スープカレー食べに行った。

(この上司お酒を飲みません)


入学式の後は東京純豆腐でスンドゥブ


美味しいもの食べて

何とか頑張りましょう飛び出すハート



この土日はのんびりしよう照れ




野球見てたら、エスコン行きたくなってきた。

今年は何回行けるかなぁ照れ