今年も残すところあと数日ですね

仕事も今日で終わりましたが

年末感が全くありません。


大掃除してないから?

年賀状をやめたから?


パパがいた時は、師走は何だか

いつもバタバタと忙しかった気がする。

なんでだろう??


で、仕事納めの日は

明日から休みだ~

とても嬉しかった。

お正月休みは

家でのんびりもいいし

温泉でも行く~?とか

初売りにも行きたいね~とか

パパがいた時は

休みはとにかくワクワクしていた。


今は休みは嬉しいけれど

全くワクワクしないショボーン




休みに入ってから

年末の買い出しをすると

嫌でも夫婦で買い物をしている姿を

目にするので、それを回避するために

今日は仕事帰りにパパッと買い物

してきた。



でも、やっぱり1人で買い物していると

新しい年を迎えるのに

隣にパパがいない事が寂しかった悲しい

買い物しながら、泣きそうだった。


寂しい…寂しい…やっぱり寂しいと

思いながらトボトボと買い物した。

「お正月、何食べる~?」とか

「これも買おうか?」とか

「ビールもいっぱい買おう」とか

楽しく会話しながら

まだまだパパと一緒にいたかったえーん

やっぱり、お正月前のこの気持ちは

どうしたって、この先も

慣れる事はないんだろうな。



何とか乗り切らなくちゃ。




お疲れ様~とお客さまから頂いたので

パパにお供えしました。