今日は高校の友達とランチに行きました。

お昼から飲み放題付きコースです。

私2連チャンだったのでアルコールはあまり進まず・・・



ちょっと贅沢ランチコースにしました。

いつも写真撮り忘れるけど

今回は頑張って撮ってみた。

でもローストビーフは撮り忘れてしまい

取り分けた後に撮ってしまったあせる




コースメニューナイフとフォーク



美味しかったチュー


このメンバーも独身+バツイチの

友達。

やっぱり会うメンバー限られます。

(ご主人いたら家族で出かけるだろうから誘われないし。)


いっぱい話して楽しかった。




二次会はパフェにアイスコーヒージュース

女子会だね~☺️



明日は息子の洋服でも買いに行こうかな。



ちなみに娘はこの3連休はゼミの

研修旅行で大沼&函館に行ってます。

カヌー乗ったり、花火大会行ったり

満喫してるみたいです。