日曜日は前回の続きの

雑草取りをしました。




家の裏と横の雑草、ゴミ袋5袋分

いや~頑張った‼️

いつも息子に託してましたが

バイトだったのでひとりでやりました。


途中、ミミズが出て、ヒィ~~~と

何度もなりましたが、私強くなったわ笑い泣き

ワラジムシやら大嫌いなクモやら

良く分からないムシがいたけど

なんとかやりました。

パパがいたら、

もう虫が嫌だからムリバツレッドバツレッドバツレッド

って言えたけど、そうもいかないしえーん



今週は月1回しかない「枝・葉・草」の

ゴミ収集があるので間に合って良かった。



今年はあと何回やれば良いのでしょう汗うさぎ