私は雑貨屋さんとか大好きでした。


だから、ナチュラルキッチンとか

salut!とかスリコとかも好きで

よく立ち寄るんだけど、どうしてか

買いたいものが全くなくなって

しまった。

先日もナチュラルキッチンに寄った

ものの、手に持ったものを、

やっぱいいかな~と買うのをやめる。

その繰り返し・・・。


私はきっと買ったものの感想を

パパから聞きたかったのかなぁ・・・?

「また、似たようなの買って~」とか

「それどこに飾るの?」とか

「あ、それいいね~」とか。







今年は喪中ではないけれど

玄関に飾るプチプラなお正月飾りが

あったんだけど、それも全く

買う気にならない・・・

もう、こういうの飾るのも

いいかなという気にすらなっている。



行事が全く嬉しくなくなってしまった。

あれ?去年はクリスマスツリー

飾ったんだったかな?

全く記憶にありません・・・。