人生一度きりですから・・・

 

 

 

 

各人各様の色々な価値観があることは

 

誰しも承知していることだろう

 

 

 

 

 

それでも、敢えて言うなら

 

幸せな人生を送るためには

 

周りを幸せな気持ちにするのが

 

王道のような気がする

 

 

 

 

 

いい人生を歩むには

 

周りの人の人生がちょっとでも

 

良くなっていく仕事(働き)を

 

するのが近道ではないか?

 

 

 

 

 

つまり、周りの人の幸せの総量を

 

ほんのちょっとだけでも増やせる

 

ような仕事(働き)だ

 

 

 

 

 

本人たち以上にその人たちの人生を

 

誠実に考えて、ある意味それまでの

 

人生を塗り替えるような深い影響を

 

を与えるような熱い仕事をする

 

 

 

 

 

「どうせ同じ仕事をするなら、

 

皆に魂が震える程喜んでもらいたい!」

 

「せっかくやるなら私たちの世界観に

 

共感してもらえうようなことは何か

 

できないか?」と

 

 

 

 

 

そうやって、

 

心ワクワク躍らせ、我が血が煮え立つ、

 

そんな働き方を目指したいものです

 

 

 

 

 

なにせ人生一度きりですから・・・