いい情報、チャンスが集まっていますか?

 

 

 

 

 

 

水に一滴のインクを落とすと

 

一瞬で溶けてパッーと

 

広がっていきます

 

 

 

 

 

 

気持ちの部分でも

 

同じようなことが起こるのでは

 

ないでしょうか?

 

 

 

 

 

どんなに熱い気持ちで

 

・叶えたい夢

 

・達成したい目標

 

・目指す未来のビジョン

 

があったとしても

 

他に意識が囚われ続けると

 

その熱い思いが、いつのまにか

 

分散して消えていってしまう

 

ことがある

 

 

 

 

 

そうならないためには、

 

やりたいこと(望むこと)を

 

何度も思い出すことが必要だ

 

 

 

 

 

さらに、それを心に刻み込み

 

ありったけの熱量(情熱)を

 

注ぎ直すことしかない

 

 

 

 

 

そもそもの

 

目的はなんだったのか?

 

 

 

 

その問いを自分に投げかけ、

 

自分の心(魂)の答えを

 

再認識することだ

 

 

 

 

 

自分の持つリソース

 

つまり、お金、時間、情報、

 

エネルギーをいかに一極に

 

集中させることができるかだ

 

 

 

 

だとすれば、

 

その実現のためにも

 

・必要なモノ、捨てるモノ

 

・やること、やらないこと

 

それぞれリストアップして

 

行動をリセットすることが

 

大事だと感じる

 

 

 

 

 

これらに対して定期的に

 

熱量を注ぎ直していくと

 

あるときから逆に周りを

 

感化していき熱量が

 

高い人が増え

 

いい情報、必要なモノ、

 

絶好のチャンスが集まって

 

来るのではないか?