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ホームページ集客世話人@磯部です。


フェイスブックをなにげなく
見ていたら、

ある投稿に目が留まりました。


その方がもらったという、

クリスマスプレゼントの
投稿だったのですが・・・


目に留まったのは、

「これ何だろう?」

と思ったから。


投稿主の方が喜んでいる様子や、

コメントで他の方が“興奮”して
いる様子が伝わってきたから、

さぞや凄いものなんだろうな、と。


でもそれがいったい何者なのか
判らなかったので、

グーグルで調べてみました。


それでようやく判りました。

それは、

その人が趣味にしているであろう
ある楽器の部品でした。

その業界では”ブランド”のよう
です。


面白いもので、

ある人にとっては貴重なもの、
手にして嬉しいものであっても、

ある人にとっては、

それが何であるかさえ判らない
のです。

これの意味することが分かりますか?


それは、

自分がどんなによい商品だと
思っていても、

必ずしも同じように思ってくれる人
ばかりではないということです。


すなわち、

欲しいと思っていない人に
商品をただ売り込んでも、

そのままでは売れないということ。

逆に言えば、

欲しいと思っている人に
差し出してあげれば、

いとも簡単に売れてしまう
とも言えますよね。


ですから、

もしあなたの商品が欲しいという
人がいるのに売れていないなら、

その人にわかりやすく伝えられて
いないと考えられませんか?


こう考えると、

まず最初にやるべきマーケティング
活動は何か?

見えてきますよね。


まずは、
あなたが商品を売るべき相手
=今欲しい人を見つけ、

その方に、

「あなたの欲しいものはここにある
よ」と教えてあげることですね。


そのためにも、

スマホ集客サイトが役に立つ
でしょう。


ターゲットのお客さまは
分かっているけれど、

どうやって伝えて集客につなげたら
いいのかわからない、

という場合など、

その足掛かりとして
ぜひセミナーにお越しください。

そして、一緒に解決の手段を
導き出していきましょう。


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それでは、また。

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※私からの情報は、No.1マーケティング
実践会にて、メンバーの活動実績や得ら
れた知識から、辰巳先生を通じてごく
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このブログが、あなたの今の常識に疑問
を持ち、新たに認識を変えるきっかけと
なることを願っています。
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