バイト終了♡ | 楽しく節約♡2歳児のマタママ

楽しく節約♡2歳児のマタママ

2歳児の母☺︎2月に出産予定♬

今日でバイト終わり~♡
つわりん時はほんま昼も夜もねむすぎやし
吐きながら辛かったけど
それ以外はほんま楽やった♡
昨日と今日は新しい人きたし
妊婦様様でほぼ仕事してない。笑
甘えっぱなし。笑
あと2ヶ月くらいできるかなーおもたけど、
ごっつとろなるし、腰痛すぎやし、お腹張るし
やめ♡
また産まれて余裕ができたら働かせて頂こう♡
ほんま時間も人も仕事も働きやすいバイトでしたわ♡

今日はまたまたそーちゃん♡
いおんでご飯食べて滑り台からのミライエ
水遊びは寒かったみたいで2人とも10分でお終いww

あとは中で遊んで近くのモモンスランでcafe

おしゃれ♡甘酒プリンやらたべたことのない味で健康によさそうでした
  

さ、明日から心置きなく早く寝れる♡
けど家事サボるいい訳がなくなる。笑

とりあえず解放感で寝たくない

最近の当選品
大量のオーラテクト♡
程よい辛さでお口の中もすっきり♡

あとは引き変えてないからないけど
からあげくんと金麦♡
旦那も大喜び♡