今日もいい天気~音譜


なのでいつものテトラへ・・・釣りに行きましたDASH!


今日の海はこんな感じ

・・・・・・・あれっ・・・汗


デジカメの電源入れた瞬間・・・・表示されたのは


メディアが入っていませんビックリマーク


な~にー・・・やっちまったな~えっ


ショックでした・・・意味ないじゃーん・・・


すごく写真に撮りたかったのが


僕の足元付近から・・・沖に掛けて潮目がくっきり出ていたんです波


撮りたかったな~カメラ


今日のタックルはこれ

アンタレスDC7のベイトタックル

そして潮目にジグミノーをとおすと・・・・

アタリが出たが・・・・乗らない


なにものじゃ・・・こやつは・・・得意げ


ジャークベイトに変更・・・これにもアタリが出るが乗らない・・・

次にローリングベイトにしてみる・・・・


ガツーンビックリマーク   フィーッシュひらめき電球


やった音譜やった音譜やった音譜

犯人は・・・サワラの子サゴシ君だったうお座

この子・・・(カメラは以前のものです)

結局この子を・・・5匹釣りました・・・

アタリをを含めると

15回くらいのルアーに対するアタックがあったうお座

ショートバイトが多かった・・・


その5匹の中で僕のスキルアップを確信できた1匹があったひらめき電球


それは3匹目を釣って・・リリース後の1投目・・・


ポイントめがけて、キャストーーービックリマーク


少し沈めて・・・ラインに変化が・・・すかさず合わせる目


ガツーンビックリマーク


という風にフォールのアタリを見事に掴んだチョキ


すごく気持ちのいい1匹となりました


夜になり・・・川へと移動してシーバス狙うも・・・

結局ノーフィッシュ汗


青物にはめっぽう強い僕ですが・・・シーバスは・・・・

釣れないんですぅ~ダウン


1年ほど前から・・・

青物や中型回遊魚達ばかりに、のめり込んでいるのだ・・・

でも諦めないですょ・・・しかし最後に取ったシーバスは

2007年8月31日だったみたいですショック!