あのマンガの20年後が見てみたい! ブログネタ:あのマンガの20年後が見てみたい! 参加中
本文はここから

ブログネタですニコニコ

CMのように・・
実は僕もサザエさんの20年後がもっと見てみたいですね目

それ以外では・・・

[ちびまるこちゃん]かな・・・・得意げ
小学3年のまるちゃんのエピソードなので・・
20年後はおよそ30歳くらいだよね
どんな風になってるか見てみたいな目

僕が中学のとき・・
アニメ ○○のひみつ
という本が流行った時期がありました。覚えてますかはてなマーク
僕も ドラえもんのひみつ サザエさんのひみつ
を持ってましたが・・・
そのサザエさんのひみつでビックリしました目
ホントかどうか分かりませんが・・・
実はおふねさんは・・・なみへいの再婚相手!?ということ・・・
なので・・
サザエさんはカツオ・ワカメと兄弟にもかかわらず
年が離れているのは・・
母親が違うためだとか・・・ひらめき電球