あなたの好きなバラードは? ブログネタ:あなたの好きなバラードは? 参加中
本文はここから

ぼくが選ぶバラードは・・・

たくさんいいのがあるけど・・・やっぱこれかなひらめき電球

あごがれていた布袋寅泰さんの歌
(昔布袋さんのコピーバンドしててギター弾いてました)

NOBODY IS PERFECT音譜
です。

歌詞で最後のほうにこういう詩があるんです。

「無傷な人生は味気ないもんだろう?
 昨日と同じ日はいらない・・・
生まれ変わっても 自分になりたい
 そう言い切りたい」

そして最後のサビの終りに

「笑顔で空に帰ろう・・・」

ここが好きですね~得意げ

僕はある病を患ってしまい・・・
人生のいろんな物を 病気に奪われた・・・
さらに命まで奪おうとしているプンプン
いつまで生きれるか分からないけど・・・
この歌の詩のように
笑顔で空に帰れるように 自分なりに生きようと思ってますチョキ

みなさんも一度聞いてみてはいかがはてなマーク

布袋さんのバラードは結構、男のかっこよさが出てて僕は好きですね~にひひ

EXILE 新曲「The Birthday ~Ti Amo~」
EXILE 新曲「The Birthday ~Ti Amo~」