こんばんは・・・星空


僕の住むところは・・台風台風が接近・・上陸しそうです汗


やだなー・・・明日病院検診日なんだよねーむっ


そんな悪天候で行きたくないなー車・・・・・でも行かなきゃ病院



それはさておき


今日、中古屋さんに行きCDを買いましたチョキ


大好きなバックストリートボーイズ探し出し


買ったんですが・・・車に戻ったときあることに気が付いた



それは・・・



3ヶ月ほど前に・・・


TSUTAYAで借りて


コピーしたCDと同じだった・・・・あれ・・・・えっ



思わず一人で・・・


『な~に~ビックリマーク やっちまったなー』


などとほざきながら・・・CDを聞いていた音譜



TUTAYAで借りるときも・・今日と同じように・・・


まったく同じCDを2種類手に取り迷ったあげくの選択だった得意げ