テーマ:

ピッチャーアレンジの3兄弟、完成しました。

サーモンピンク~

 

 

そしてオレンジ~

 

 

最後に紫~

 

 

並べると可愛い~

 

ミンネに登録中です。

ピッチャー3兄弟、よろしくお願いします。

  ↓

  ☆

星を押してね~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{30691CD6-7317-440B-8AA0-E6553E04940A}

我が家の女王様 クィーンオブスゥェーデンの一番花、可愛く咲いてくれました^ ^
丸い形も可愛いです。
ピンクの花が咲くと、途端に庭が華やかになりますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

可愛いピンクのバラのリースが完成しました。

1つの作品の中で使う色数を増やしているので、色合わせにとっても悩みます。

仮置きの時に家族に見せると、ダメ出しばかりです(涙)

特に娘がなかなかに手厳しい・・・。

確かに最近は迷走している感が否めませんが^^;

今回も最初は左上の2つのバラの部分に薄い水色の花を配置してたけど、「それはないな」と一刀両断。

うん、私もないなとは思ったけど本当にバッサリと切り捨ててくれました。

今回は無難に同系色でまとめました。

ヤフオクに出品中。

サイドバーから遊びにきてください ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。