今期の連ドラなど | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

連続ドラマを見た記録PC


「新宿野戦病院」

これ!最高でした合格 宮藤官九郎!!

小池栄子カッコいい


「西園寺さんは家事をしない」

松本若菜が美しいしスタイルも抜群!お洋服バリエーション豊富合格子役最高に可愛くて上手


「海のはじまり」

夏くん優しすぎ!お父さん達も弟も優しい。それに比べて水季も弥生もお母さんたち強い!夏と弥生が別れたのが悲しい。それだけの関係だったってことか!?


特集ドラマ

「終わりに見た街」

タイムスリップ物好きだから見た。最後どうなん??2024も戦争でみんな壊滅!?


ちょっと最終回を迎えホッとしたりして

TV見る時間が・・・

朝ドラもあと2回ね


晴れ晴れ晴れ晴れ 28.5/20.5


永奈、小学校連合運動会おすましペガサス遠くて見に行けず


地域のお祭りで氏神様へ

午前は屋台ひっそり。午後は定番の屋台で賑わう。永奈、運動会終わって行ったらしい


大の里、大関昇進お祝い YouTubeで確認

その記事はまた明日にでも→☆


栗🌰職場へ。栗ご飯をえっちゃんとゆみちゃんへ

残っていた栗を剥き終えた!うじ子ちゃんが潜んでいる!きゃー!今年は暑さと雨でこうなったらしいあせる


今日もありがとう

明日も良い日になりますようにウインク