ホルモンの思ひ出と走る | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

毎度

 

先日、フジ子ちゃんと

ホルモンを食べに走って来ました

(注:フジ子ちゃん=V-Strom250SX)

 

名阪国道を東進

ジジイはゆっくり走るよろし口笛

 

ホルモンの甘く酸っぱい思い出話を語りつつ

 

お店現着

屋号は おかめ? おつる? おとみ?

なんだっけアセアセ

 

上差し一人です

おばあちゃんカウンター席へどうぞ~

 

ホルモン定食1つね~

お値段税込み980円っす拍手

 

カウンター席の並びで食べてた近所のジイさん

大将と知り合いらしく

「昨日(三連休の最終日)来たら30人並んでてびっくりしたわ」とのこと やっぱり人気店なのね上差し

 

着丼

美味くない筈がないラブラブ

 

食べたら出るじょ~

福住から天理ダム方面へ

 

なら歴史芸術文化村到着

 

ホルモン食べたし、まるかつさんはスルー

 

少し見晴らしのいい場所から

 

ランチタイムCQコール

 

ちょっと買い物して帰るよろし

 

その日の行動をまとめた動画はこちら

ホルモン食べたくなっても知らんで~おいで