Ninja400 納車直後のインプレご紹介 | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

おはようございます おいで猫

 

カワサキ Ninja400

マキタカラーのマキちゃんです

 

下の写真はどなたからも突っ込みが無かったのですが

よく見るとあり得ない景色です

 

納車から約300Km走行しました

なんせ

慣らし運転の基準がカワサキによると

~200Km 4000rpm上限

~350Km 6000rpm上限

~1000Km 控えめな運転

 

という事で、

ちょっとくらいは超えても

いいのでしょうが

地道に守りながら

走っております口笛

 

先日、初瀬ダム周辺を中心に、

インプレ動画を作成すべく

走って参りました馬

 

動画に字幕を入れた方が

理解度が上がるかな・・と

思い、やったのはいいのですが

11月27日朝から晩まで

かかりました

ああしんど・・アセアセ

 

よろしければ見てやって下さい下矢印

 

ほぼベタ褒めです・・キョロキョロ

 

マキちゃんから一言

あんまり褒めないでよ~ラブ

実力だから仕方ないけど・・フフ口笛