切れかける還暦オヤジ | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

家族に連れられて、和泉のララポートへ。

フードコートで列に並んで待ってましたと。

 

5人位並んでて、列の横にはメニューのシートが手前に並べてあった。

「並んでいる間にメニュー決めておいてくださいねえ」との店の配慮だ。

 

前の人が進んで、次は着飾ったアラサー女子二人。

そこに至って初めてメニューを見て悩みだした。

ああでもないこうでもない・・。

長く感じたのもあるだろうが、5分位メニューを見てわーわーやってる。

 

分別のあるオッサンは切れずに我慢したが、あと2秒待たされたら切れてたかも・・

 

あえて言おう。

教育が悪いのか、親のしつけが悪いのか、オツムの弱いのは困ったもんだ。 と言ったところで何とも思ってないだろうが・・

 

お洋服は着飾っても、なんも中身の無い、こんなバカモノが闊歩する時代になっちまったのかねえ・・ 還暦オヤジのボヤキでした。