息子。

ショートステイ先での報告にびっくりの私びっくり

 

食後 食堂でみんなと過ごす。

 

うろうろと歩きまわりながら。

 

時計を見て?午後9時。

 

自ら 自室へと移動。

 

その後は 一人で過ごし 就寝してた。

 

って。。。

 

 

ずっと指示待ち・・・だった息子くん。

 

しっかり 自分で動けるようになったこと。

 

よかった・・・。

 

 

 

**********

 

私は・・・

 

もちろん?(笑)

 

甲子園♪

 

 

 

阪神VS巨人戦

 

8-1

 

惨敗・・・・。

 

 

けど いつもの顔ぶれと

 

いっぱいいっぱい笑って

 

みんなの明るさとやさしさのパワーを

 

もらってきました☆彡

 

 

背番号44 梅ちゃんトリオ結成(笑)^^

 

試合後に ジャンプ!ショット(^^♪

 

 

ほんとに負けたの?

 

ってくらい・・・

 

盛り上がってきました!

 

 

ほんとに私にとっての

 

甲子園は 元気の源 です・・・☆彡