うさ暮らカレンダー | そるとの足跡...

そるとの足跡...

毎日更新目標に頑張ります!


こんばんはウインク9月になりましたね!!

もう、体感温度40℃超えとかない…よね…はてなマーク汗
名古屋は47℃とかなってましたよ~えーん暑いねあせる

湿度が高い日も熱中症になるみたいなので、皆さんまだまだ油断しちゃダメですよガーン

あと、明日は台風ドクロも接近するのでお気をつけてガーン




さて、この時期は早いところだと来年度の手帳がチラホラ売り出されますよね!!


今回の記事は、カレンダーについてなんですけどねニコ




自分で探したい!
買うまではまだ見たくない!
買ってからのお楽しみにしたい!


という人も多いかと思うので…
(私もそのタイプですラブ)

表紙以外はスタンプで隠してます音譜音譜
(10月のそるとさんと、1月の写真だけ載ってます!!)







じゃーーーーん!

一部のうさぎ専門店さんで先行販売されてるようで…

早速購入してきましたウインク

(購入したカレンダーをお店に忘れてきたのは内緒笑い泣き)



実は、そると&せさみが採用されたんです~クラッカークラッカー





そるととせさみを探す夫笑い泣き

見つけれるよねビックリマーク毎日見てるんだから~!!
と、プレッシャーを与えながら一緒に見ました照れ







みーつけたー💕


ちなみに、週めくりカレンダーにも採用されてますおねがい
そるとさんアイドルだ~~ラブラブ


せさみくんは、壁掛けカレンダーのどこかの月の18日に採用されてますラブラブラブラブ


良かったら、探してみてくださいね音譜


週めくりは気が早いけど、早速立てかけてますラブ
来年も応募しちゃおラブラブ