腸超腸!いい感じ☆ | そるとの足跡...

そるとの足跡...

毎日更新目標に頑張ります!


おはようございます♪


うさぎさんって、ストレスに影響しやすい生き物なんですよね…(><)


なので、飼い主さんが出来るだけストレスを与えない環境を作ってあげたり、サプリを与えたりして腸内細菌のバランスを守ってあげなければいけません。



{D0291C7E-1FFC-4214-BBE6-1CC2CF420DEB}

うちのそるとさん、気が強い割に意外とビビリなんです。

たまに牧草を大量残したり、お水を飲まなかったり、うんPが小さかったりします。


なので、今回は初めて乳酸菌のサプリを与えてみました♪


乳酸菌はうさぎさんの体に存在するものなので、安心して与えることができます(*^^*)


もちろん、自然界にはサプリなんてないので、牧草モリモリ食べてモリモリうんP出してくれるといいのですが、やはりストレスは溜まってしまう…


サプリだから、いらん!ってするだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)

なんて思っていましたが、とても気に入ったご様子♡




{BB6BF884-2972-4BF1-82D0-76D987DC5A47}

お膝に座ってサプリ待ち笑

お膝の上は美味しいものが貰えると思っているので、ペレット食べ終わったらすぐお膝に乗ります…可愛いなちくしょ!!♡


因みに私が与えているサプリはうさぎさんの為の乳酸菌CHOKIREI(腸キレイ)60粒 です(*^^*)

福袋に入っていたので使ってみました笑

まだ与え始めなので、効果は分からないですが…


そるとさん、サプリがオヤツと思うくらいお気に入りです♪笑


うさフェス、ラビフェスで試供品沢山頂いたので、暫くは色んな試供品の紹介記事になりそう…


明日はいよいよお引越し!

少しバタバタするので、落ち着いたらまた更新します!(*^^*)