さくらカシスストロベリー白玉フラペチーノがあったので迷わずオーダー💕



さくらストロベリーシロップ?抜き

無脂肪に変更

ノンホイップ

に変更して、カシスの酸味を楽しめましたー✨

求肥の食感は初の試みで斬新!


スタンレーとのコラボも見てきましたひらめき

春らしいカラーで可愛いねー🌸


アイスのゆずシトラスティー

パッションティーに変更

氷無し


パッションティー多めにして貰えて嬉しいなー飛び出すハート

洋梨とアップルのカスタードシブーストケーキをto goショートケーキ

さくらのBOXに入ってて可愛いー🌸



週末のランチでお蕎麦を食べましたー!

鴨系があったら選びがち笑


清水のいちごを頂きましたーー🍓 

瑞々しくて美味しかったーーニコニコ


万葉のわらびもちも💕

ここのわらび餅、すっごく美味しいから嬉しいーよだれ


そしてそして、、、

検診終わりに自分へのご褒美でマクドへ!

てりたまは食べなきゃでしょ!

ポテトSにしただけでも褒めて欲しい笑


マックフィズのぽんかんも美味しかったーー🍊


チーズがとろーり🧀

たまらないーー!

また食べたいけど、怒られるかな?笑



明日からの新作も楽しみだなぁー❤️


オリーブオイルが合う料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう