久しぶりの大阪ー!


乙女のお気に入りのセレクトショップに行った後、ルクアイーレのディプティックへ!



3月から日本限定で発売されたフレグランスセット、完売しているかと焦りましたがあって良かった✨




ドソンのヘアミストが欲しかったの!
使うのが楽しみー✨ 

SHIROとAesopも覗きましたが入店制限で並んでいたのでやめましたー!一人だったら並んでたけどね笑



茶屋町あるこにあるカッシーワでランチ。
このボリュームで650円って安い!



唐揚げ5個も!



コーヒークリーム飲みたかったけど我慢!


久しぶりのお買い物に満足ー!



このMV、すごくいい✨



お気に入りの空の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう