楽天で超ドドンパ祭やってますね~!

こういう買い回り系は、
ついつい必要ないものまで
買っちゃおうかな~って気になるから
危険ですショック!注意


今回は、よく履いているサンダルの踵が取れそうになってて、接着剤で貼って履いているので、ラクに履けそうな靴を購入しました音譜

実店舗はほとんど秋物になっちゃってたり、
夏物の靴はサイズがなかったりだったので、
インターネットで買い物できて助かりますニコニコ
試着できないのが不安ですが…



ついでに服とか鞄とかも買っちゃおうかなと思ったけど、ガマンガマンDASH!

耐熱ガラスの保存容器もタイムセールで安くなっていて迷いましたが見送りました。

誘惑が多いよー






さて、里帰りまであと2週間ちょっとなので
出産準備と里帰り準備を
ぼちぼち始めておこうかな(^O^)/
まあ、自宅と実家は電車で20分の距離なので
何かあれば取りに帰れるけど…
ばたばたしないようにねひらめき電球