今日は朝からついてません(泣)



仕事始まった途端、トラブル発生💦


何とか無事に対応できたかと思えば、

昼前に旦那から「黒い下痢がでた」とLINE💦



黒い下痢ってやばいよね!?


胃の調子が悪いらしく、朝から下痢は出ていたみたい。

朝は黒い下痢ではなかったのかな…何も言ってなかったので。


とにかく仕事終わったら必ずクリニックに行くように返信しました。



旦那のことが心配で仕事どころじゃない気分でしたが、今度は昼過ぎに職場の人間関係でゴタゴタして💦


こんな時に限って色々重なるんですよね…(泣)



旦那、採血は貧血なしだったそうで、たぶん宿便だろうと。

でもわからないし、胃カメラを予約してきてもらいました。



何もないことを祈るのみです。





今日は夕方に上の娘の受診もあったし、下の娘の塾の送迎もあったので、旦那と手分けして乗りきる予定だったのを、結局私一人で仕事終わってから動いたので忙しすぎて💦


身も心もクタクタです。



疲れて泣けそうでした。




上の娘に今日1日ついてないことを相談したら、今日の運勢調べてくれました。

たまたま見た星占いでは、私11位だったそうです。

やっぱりね…💧