おはようございます
急に寒くなって来ましたね
俺は暑がりなので丁度イイですが…
お袋は寒いらしくもう暖房をつけてます
この間まで冷房だったのに…😅
皆さんも体調を崩さないように
気をつけて下さい😷

それでは朝からイッときますか😁
超絶!凄絶!悶絶!
しちまってくれっ✌️

今回の急所金的は
護身術編+αです



ってイキナリ…かっ!春日w
ビルパン一丁で股間を触られてるけど?



子供に股間を蹴られ悶絶!?
後ろの看板が👍ですね😁



ダブル電気あんま〜ぁ!!
ガキの頃よく友達らとやりましたよね😜



股間鷲掴み
って何故にテニスコートで!?



漫画の世界も股間鷲掴み



えっ!?ガンダムでも急所蹴り😄



おばちゃん強し!!
強面親父に急所攻撃👍



浜辺で強面親父に急所蹴り



【街中急所蹴りブーム!?】
↓↓↓






良い子は真似をしないで下さい😆



【THE護身術】
↓↓↓
護身術から護身術っぽいものまで
急所への攻撃・蹴り・パンチ・鷲掴み
様々な金的シーンをお楽しみ下さい⁉️
これで女性の方も男性に襲われても大丈夫👌







えっ!?女性が女性に急所攻撃😱

















急所金的攻撃は正しくやりましょう😉






金的YouTube急所
今回は野球・格闘技・映画・おふざけな
金的急所シーンのYouTubeです

野球での金的シーン
ファールチップにキャッチャー悶絶

格闘技での金的急所悶絶シーン
リアルに痛そうです

こちらも格闘技での金的急所悶絶シーン
急所への蹴りやパンチがめり込みます

おバカなおふざけ急所金的シーン
ただただ笑って下さい

海外のドラマや映画などの
急所金的シーン

海外からのコメディや映画やドラマでの
急所金的悶絶シーン








キーーーンし





low blow/Nut Cruncher/Ball busting/Ball buster/nuts crusher/急所/金的/急所蹴り/金的蹴り/股間鷲掴み/急所鷲掴み/電気あんま/悶絶/急所攻撃/金的攻撃/急所責め/金的責め/チンコプロレス/プロレス/プロレスラー/wrestling/wrestler/testicles/nuts/balls/crotch/groin