まだ固形物が食べられないので、レシピの掲載はまだ出来ませんが・・・


昨日の次男ルイのリカちゃん人形遊びをご紹介します(´∀`)


オトメンな長男セナのリカちゃん人形遊び好きに感化されてか


次男ルイもリカちゃん人形が好き。


リカちゃんハウスならぬ、リカちゃん用のミスタードーナツとモスバーガーも持ってます。


お友達が来ると


「これ、誰の?」


と本気で聞かれる・・・女の子いないもんね、うち(;´▽`A``


リカちゃん好きな兄弟でも、遊び方は違う。


セナは、優しく髪をとかしてあげたり、お店の椅子に座らせてセナが店員になり


リカちゃんにいたれりつくせりのサービスを・・・


ファストフードの店なのにΣ(~∀~||;)


一方、次男ルイは昨日


「お風呂に入れるから服を脱がせて下さい」


というような内容の依頼をして来たので(まだ言葉がハッキリしてないの・・・3歳半だけどあせる


服を脱がせて全裸にしてあげました。


本当のお風呂に入れる訳ではなさそうだったしね。


ちなみに、ターゲットになったのはリカちゃんのボーイフレンドのレンくん。


ちょっと目を離した隙に、レンくんが大変なことに。


通常のレンくんはこんな風↓



たっきーママ@**happy kitchen**


甘~いお顔がいまどきな感じの、お坊ちゃま風のイケメン♪


それが、こんな感じになって↓



たっきーママ@**happy kitchen**


しゃちほこ?


上体反らし、ハンパない記録が出そうです(´∀`)




そして、しばらくしたらこんな感じになってて↓



たっきーママ@**happy kitchen**


全裸でこの体勢って(/ω\)




最後にはこんなことに↓


たっきーママ@**happy kitchen**


リカ「なんで私まで?!ありえないんですけど!!!」




レン「ごめんね、もうしばらくの辛抱だから・・・うぅ・・・」


お風呂に入れるって話はどうなりましたか?叫び


結局このまま放置で私が服を着させてあげました(´・ω・`)


同じ兄弟で同じものが好きでも、遊び方は様々(・∀・)


こんなこと、人形相手だけにしてね・・・


って人形にもやめてあげて欲しいけど(((( ;°Д°))))









たっきーママ@**happy kitchen**
 たっきーママ@**happy kitchen**
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ




いつもありがとうございます(´∀`)