タップダンスを習いたいと思ったわたしは、スマホで「地名 タップダンス 教室」と検索をかけてみました。

 

分かったのは、タップダンスの教室数が、少ないこと…

 

バレエやジャズとかの教室は割とあるのに、タップダンスは少ない…

 

見つかっても都合が合わなかったり、月2回しかないカルチャーセンターだったり。

(月2回だと、なかなか上達できない気がしました…)

 

そして探しまくった結果、奇跡的に、ある教室が見つかったのです!

 

ここなら家から近いから、仕事して夕飯の支度をした後にでも行ける♪


 

わたしでもチャレンジできるのかな…って不安はあるものの、

 

思い立ったが吉日!

 

これまで生きてきた中で、当たって砕けろの度胸もついてきたわけだし、怖いことなんか何もない。

まずは問い合わせてみることにしました。