けんたろうのブログ

はじめまして!けんたろうといいます

男の子の双子の親してます

子供との事やオオクワガタのことなど書いていきたいと思います
あと、料理やグルメも好きなので、その事もかいていけたらと思ってます。


テーマ:
こんばんは~♪

昨日は夜から子供とプリン作りました。



今日帰ってきたらもうなくなってました(T_T)




さて!今日は羽化したダイトウヒラタ確認しました


実際は赤くてツヤツヤしてて可愛いです。
♂がいないので累代するきなかったけど、♀を見たら♂を買おうかと思うくらいきれいで可愛いです。




そして、まっさんのタラ!




見にくいですが、脱皮したてなのか頭がデカイ!ちょっとビックリしてます



タラは幼虫大きくなるんですね~



そこで、しまったと思いました。






冷蔵庫のMAD菌糸…。♂なら800はないよなー。

この菌糸どないしよう…。


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。