こんにちは、Mihoです。
 
今週もはじまりましたねびっくりマーク
体調は相変わらず絶不調えーん
なんで急にのどが痛くなったのか謎です。
最近は花粉等のアレルギーもあるみたいで、
今体調崩されている方多いみたい泣
油断禁物ですねあせる
 
 
 
 
 
さてさて、
皆様はふるさと納税はされたことはありますか?
最初は不安でしたが、
やってみたらあら不思議、
めちゃくちゃ簡単で、
納税して返礼品がもらえちゃうという、
めちゃくちゃいいシステムだなと、
最近は感心しております。
 
 
 
私はふるさと納税今年で3年目の初心者ですが、
口コミの良い物を厳選し、
いろんなものを楽しんでいますチュー
 
 
 
 
 
そんな中、
先日ずっと待っていたいものが届きました爆  笑
それがこちら音譜
 
 
 

 

 

 

ふるさと納税で頼んでいたいちごですラブラブ

私の大好物ということもあり、

ずっと楽しみにしていました。

昨年の夏ごろ頼んだもので、

正直本当に来るか少し不安でしたが、

無事届いて一安心照れ

 

 

 

 

 

 

かなり大粒のいちごです爆  笑

しかも真っ赤という最高な状態ドキドキ

食べてみると…

 

 

 

 

「あれ??」

いまいち味がない…ガーン

体調不良のせいかと思い、

主人に食べてもらうと、

「みずみずしいね」と言っていました。

 

 

 

見た目よりはさっぱりとした苺で、

ちょっと残念でしたが、

4パック届いたので他のを食べたら、

もう少し味もあり甘かったので、

最初のがたまたま不調?だったのかな?

 

後は美味しくいただきましたラブ

次回は違う品種にしよう音譜

 
 
 
 

 

 

私が頼んだのがこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はあまおうかとちおとめがいいなラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらは主人が頼んだ鮭ですが、

脂がのっていて、

とても美味しいです。

まだ少し残っていますが、

こちらはとってもおすすめ音譜

 

 

 

 

そして今日20時から、

楽天スーパーセール開催

 

気になったものや、

気に入っているものを少し紹介しますおねがい

 

 

 

 

Dior

これはとってもお得ですね飛び出すハート

 

 

 

 

最強焼肉セット

とにかく肉が好きな主人

これ買ったら喜ぶだろうなぁ~音譜

 

 

 

 

 

シートマスク

こちらはとてもお得なマスク
毎日の事なので、
コスパ重視で使っています
保湿液もしっかりあるので、
これはストック買いです!!

 

 

 

お得な時に、
上手にお買い物したいですよねチュー
家計にも優しく、
楽しくお買い物していきたいウインク
 
 
みなさま、素敵な1日を音譜
 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ピンクハートポイントタウンピンクハート

誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク

登録はこちらラブラブ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ピンクハートトリマピンクハート

携帯を持ってるだけで、

お小遣い稼ぎできちゃいます!

紹介コードを入れてから登録すると、

5,000マイルもらえます!

 PQUCeOHnK

‎トリマ(←こちらからダウンロード)

 

ピンクハート楽天ピンクハート

お買いものはいつも楽天ドキドキ

イベントを活用し、ポイントを貯めて

賢くお得にお買い物ウインク

イベントバナー

 

おすすめ品は、

こちらで紹介しています音譜