ご訪問ありがとうございますウインク
 
今日で年度末が終わりますねビックリマーク
 
あっという間に、
 
3月が過ぎた気がします笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
もう新年度なんだという実感が、

あまりないな…
 
月日が本当に早く感じます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
実はずっと前から、

こういう格好をしたいな爆笑
 
というコーデがあります音譜







 
こちら音譜音譜
ライダースジャケットに、
 
フワッとしたスカートチュー
 
今年は良くライダースを見かけます!!
 
 
 
 
 
これからの春は、
 
お花を見に入ったり、
 
ピクニックをしたり、
 
動きやすい格好がしたいけど、
 
可愛いらしさも欲しいラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな思いを叶えてくれているこのコーデラブラブ
 
ちなみにこちらはUNIQLOチュー
 
ネオレザーライダースジャケット

¥5,990 +消費税

 

ただ、もうネットでは売切でしたガーン
 
やっぱりもう時期的にないのかな…汗
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ライダースを買うなら、
 
黒でないものが欲しいので、
 
出来れば薄いベージュか、

薄いピンク系がいいなドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
チラッと見たら、
 
いろいろ気になるものがありましたニヤリ
 
 
 
 
 
★ 2way フェイクレザー ライダース
& ステンカラー ジャケット
 【Liala×PG】【セレクト】

 

 
7,900円(消費税込:8,532円)

♡ジョイントスペース♡

 

こちらはほぼ完売ショボーン

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ベーシックデザイン★
レギュラーライダースジャケット

 
2,768円 (税込 2,990 円) 送料別

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ベーシックデザイン
コンパクトライダースジャケット

 

GUのもチェックしましたが、

すでに売切えー
 
今日はお仕事終わりに、
 
お店でちょっと見てこようかな…
 
 
 
 
 
 
 
ガッチリ決めたくはないけど、
 
形が綺麗に見えるのが欲しいので、
 
やっぱり試着もしたいなチュー
 
みなさんの春の必須アイテムは、
 
何か決まっていますか??
 
 
 
 
 
 
今週末はお出かけなので、
 
それまでに考えようと思いますニコニコ

 

 

 

午後からもがんばりましょう音譜

 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
アップアップアップアップアップアップ
ポイントタウン音譜
誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク
登録はこちらラブラブ 
 
 
 
 
お買いものはいつも楽天ドキドキ
イベントを活用し、ポイントを貯めて
賢くお得にお買い物ウインク

 

 
 
 
可愛い服がいっぱいドキドキ
お得なシークレットセールなどを利用して、
服はいつもここで購入音譜
 
 
 

 

人気の韓国ファッションサイトラブラブ

カジュアルからフォーマルまで、

素敵な服が豊富キラキラ

 

 

 

ブログランキングに参加していますラブラブ

 


美容・ビューティーランキング

 

婚活ランキング

 

 

ファッションランキング

 

お小遣い稼ぎランキング