ふんわりリボンオーナメントハートのバルーン

 

 

ご訪問

ありがとうございます🎀

 

 

キャップ👗🥻👕キャップ

 

🐶🐱

 

 

 

トリミングサロンのお話

 

 

 

今日は

お店にLAN配線に行きました🐶

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

トリミングサロン開業予定

Carles

(シャルル)

 

銀座シャルルさんから

お名前を引き継がせて

いただきました😳😊

 

 

上矢印上矢印上矢印

2わんも一緒に

 

 

上矢印上矢印上矢印

まだ箱状態です😂

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

娘も孫をつれて

手伝いにきてくれて

室内ドッグラン状態で

遊んでいました😄

 

 

お隣さんに声をかけられて

ドアを開けたら

ちょっとしたすき間から

ポメティの”らら”が

脱走しました😲😲😲

 

 

一旦

お隣さんのところに行き

次に大通りに向かって

走って行きました😆

 

 

”ららぁ”

大声で叫びながら追いかけ

一瞬止まった時に

ハーネスをつかみ

無事確保!

 

危なかったぁ😲

 

 

”らら”はパピーの頃に

ドッグランに行った時

ハーネスがすっぽぬけて

脱走したことがありました😆

 

 

それ以来

気をつけていたはずなのに

頭のどこかで

もう脱走しないと思い込み

ちょっと油断してました😭

 

 

大通りまで行かなくて

本当に良かったです!

 

 

びびりましたぁ😭

 

 

お店の出入り口は

気をつけないと

今日みたいに

脱走することもあると

”らら”

が教えてくれたので

万全を期します!

 

 

あぁびっくりした😲

 

 

花束富士山ダルマ熊あたま牛あたま花束

 

我が家のミックス犬

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

トリミングから52日目

 

 

 

 

 

 

トリミングどうしよう😥

 

 

 

❤ぼさぼさ

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました🎀