ふんわりリボンオーナメントハートのバルーン

 

 

 

お久しぶりの

更新となりました😳

 

 

ご訪問

ありがとうございます🎀

 

 

キャップ👗🥻👕キャップ

 

 

 

3月31日

父の93歳のお誕生日でした🍰

 

 

 

娘と孫と私の3人で

宮崎の実家に帰省し

4世代で

お誕生日祝いをしました🍰

 

 

父が凄く喜んでる姿をみて

とても嬉しく思いました😄

 

 

本当は握力が弱くなってる

はずなのに孫を何回も

抱っこしてくれてる姿をみて

子どもの力ってすごいなと

実感しました😄

 

 

杖なしで歩く父をみたのも

本当に久しぶりでした😄

 

 

孫が往復の飛行機で

ぐずぐずマンに変身するか

ドキドキでしたが

なんとか切り抜けました🛫

 

 

わちゃわちゃ

忙しい帰省でしたが

なにより4世代揃って

父のお誕生日をお祝い

出来て幸せでした!🥰

 

 

🐶🐱

 

 

 

さて

トリミングサロンのお話

 

 

東京に戻って連日

オープンの打合せを

重ねております😊

 

 

お店の契約前は

とっても時間があったのに

雲泥の差でございます😆

 

 

店舗は新築物件なのですが

内装工事を始めるにあたって

電気VSガス

施工予定図には

部屋までガスがきてたのに

竣工完成時には

店舗にガスが引き込めない

ことが判明😕

 

 

結果

電気給湯器を

設置することに...😟

 

10階建てのビルなのに

郵便受けが設置されていない😕

 

 

諸問題を解決に向け

交渉中でございます😣

 

 

オープンまでの道のりは

まだまだ険しいですが

色んな方々に

助けていただいているので

頑張ります!

 

進捗はまた次回に...

 

 

 

花束富士山ダルマ熊あたま牛あたま花束

 

我が家のミックス犬

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

連日お留守番の2わんたち

 

 

❤ごめんね❤

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました🎀