ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

昨日からの雪

今日も寒い一日ですね🥶

 

 

昨日の夜の雷⚡

雪が降ってる時も

雷ってなるんですね🙄

 

 

雷が苦手の2ワンたち

 

 

雷のなり始め

下矢印下矢印下矢印

 

怖くてしょうがなくなり

パンティング

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

怖いから抱っこしてと

訴えるのですが抱っこしても

すぐにおります😢

 

じっとしていられず

ブルブル震えながら

パンティングが続きました😢

 

 

雷と強風に敏感な

2ワンたち⚡🤨

 

 

”大丈夫大丈夫”

となだめても

雷が立ち去るまでは

パンティングは

どうにも止まらないです😔

 

 

なにかいい方法はないかと

色々試していますが

未だにいい方法は

見つかりません...😰

 

 

雷と強風の音

2ワンたちの大敵です🤨

 

 

。。。(こまる)

 

 

何もしてあげれず

申し訳ないです😢

 

 

実家に帰省する時

何度か一緒に連れて帰ろうと

思ったこともありますが

音に敏感で

飛行機の貨物室では

耐えられないと思うので

飛行機には乗せれません🛫

 

 

どちらも可愛そうですが

飛行機に乗せるよりは

ペットホテルに預けます🤨

 

 

 

ハートハートハート

 

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました