ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

ムテキレンジ使ってみました😊

 

 

 

 

 

ブリの切り身を

焼いてみました

皮面を下にして4分

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

おっ

綺麗な焼き目

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ひっくり返して2分

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

確かに綺麗に焼けています😄

 

 

大根おろしを添えて食べました🙄

 

 

グリルで焼いたのと

変わらなく美味しかったです😃

 

 

半信半疑でしたけども

美味しくて良かったです😀

 

 

ひとり暮らしだと

ほぼ料理はしないので

これからは大いに

活用したいと思います😅

 

 

小さな喜びでした😳

 

 

ハートハートハート

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

今日は風が強く

窓にあたる風の音に

怯えていました😔

 

 

 

❤大丈夫だよ❤

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました