ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

今日の東京は

久しぶりに30℃を下回って

います

 

 

連日暑くて

先日熱中症になって

しまいました🥵

 

 

過去に何回か

熱中症になった経験があり

熱中症の症状だなと

思いました😢

 

 

今はコロナ感染も

疑わなければいけないので

ビビりました😢

 

 

発熱外来もお休み

救急外来も受け付けてくれず

熱があがりきったところで

調剤薬局にコロナ検査キットを

買いに行きました

 

まだ外出時はマスクをして

感染予防をしているのに

陽性反応がでたらと

どきどきしました😰

 

 

検査結果は陰性でした😑

 

 

経口補水液をがぶ飲みしたら

落ち着いてきたので

やっぱり熱中症

だったんだなって思いました🤨

 

 

過去に熱中症になった時は

暑い中車の運転をした後なので

これから車を運転する時は

経口補水液を飲んでからに

しようと思いました🚗

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

⚾⚾⚾

 

 

孫と娘の世話をしながらも

毎日大谷翔平さんの試合は

観戦しています

 

 

右ひじ靱帯損傷のニュースは

心が痛かったです

 

 

変わらず試合に出続けている

大谷さん

どんなことがあっても

ずっと応援してます

 

 

どうか

右ひじの怪我から復活されて

大谷さんが思うような

プレーをし続けることが

出来ますように!

 

 

ハートハートハート

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

赤ちゃんがきて

ミックス犬たちはトイレを

ちゃんとするように

なりました🐶🐕

 

 

赤ちゃん中心の生活に

戸惑っているようですが

受け入れようと

してくれているような

感じです🐶

 

 

❤ありがとう❤

 

 

🐶🐶🐶

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊