ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

初孫が生まれて3日目

今日の聴覚検査も

大丈夫だったみたいで

ひと安心です😀

 

 

 

毎日娘が写真を送って

くれるのですが本当に大きい👶

 

 

昨日娘婿の両親が

面会に行った時

同じ日に誕生した赤ちゃんと

並んでいたみたいで

うちの孫はひとまわり大きい

と笑顔で話してくれました😊

 

 

手足が大きいので

大きく育つだろうなって

言ってました(笑)

 

 

娘と孫が明後日退院するので

私ははじめて対面します👶

 

 

娘が無事出産するまで

ゲンを担いで赤ちゃん用品を

買っていなかったので

一昨日と昨日は

赤ちゃん用品を

買いまくりました(笑)

 

 

👶👶👶

 

 

ハートハートハート

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

赤ちゃんに

どう反応するでしょうか😅

 

 

明後日から1か月は

娘と孫

2ワンたちと私

5人暮らしです😄

 

 

 

❤可愛い❤

 

🐶🐶🐶

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊