ご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

乙女のトキメキ虹ハートのバルーンラブラブイエローハーツ

ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

 

今日の東京は酷暑に逆もどり

お昼くらいに外出しましたが

アスファルトの照り返しが

凄くて超暑かったです🥵

 

昼間の外出は危険ですね😣

 

 

信号待ちをしていたら

靴を履かせて

マルチーズちゃんをお散歩

されている飼い主さんに

遭遇しました🤨

 

 

酷暑の中のお散歩は

わんちゃんにとっては

ダメージが大きいかと...

 

 

歩こうとしない

マルチーズちゃん

飼い主さん諦めて

バギーに乗せてました

 

 

早くエアコンが効いたお部屋に

帰ってあげてください🥺

と心の中でつぶやいてました🤨

 

 

🐶🐶🐶

 

 

 

今日は100均で買った

スプレー缶のガス抜きを

使ってみました🙄

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

シンクでガス抜きします

 

缶を押すだけでとても簡単に

ガスが抜けました😄

 

とても便利です😄

 

 

 

⚾⚾⚾

 

 

WBC侍ジャパン

大谷さんTシャツ

発注して5か月

やっと届きました😄

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

シンプル

 

家宝にします(笑)

 

 

 

アトランタブレーブスって

68勝37敗

勝率6割5分

くらいもあるんですね😲

強い!

 

 

エンゼルス

どんまい!

 

明日は勝ちますように!

 

 

⚾⚾⚾

 

 

ハートハートハート

犬トイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

ミックス犬

可愛い娘たち🥰

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

カメラ目線くれました😊

 

 

❤可愛い❤

 

🐶🐶🐶

 

 

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました😊